TOPに戻る

人物紹介




 真里谷 忍(まりや しのぶ)。裏山高校に通う高校二年生。部活動はしていないがボクシングジムに通う。
 ボクシングスタイルはサウスポー。身長168センチ。体重54キロ。

 ・好きなボクサーはマニー・パッキャオやフロイド・メイウェザーと一流好み。他の格闘技にはあまり興味はないと言う。
 ・好きな歌手は矢沢永吉と聖飢魔II、いきものがかり。
 ・老人を極度に嫌っている。原因として、子供の頃に近所の老婆が、犬を鉄の杖で何度もひっぱたいていたのを目撃した事や、自身が老婆に鉄の杖で追い掛け回され、恐怖体験を経験した事が挙げられる。また、川辺を歩いていると上半身を露わにして体を洗っている老婆を目撃し、人間ではないと確信したという。
  しかし本人は、「自分は老人が嫌いというより福祉という偽善が嫌いなのであり、何もしていない人間が嫌いなのであって、一生懸命生きている全ての人や生物を尊敬している」と鞍馬との対談で語っている。
 ・自称愛犬家を発言しているが、母親は「そのわりにはあまり散歩に連れて行ってあげてない」と不満を漏らしている。
 ・以前にマザコン疑惑が囁かれ。鞍馬にマザコンと馬鹿にされた時、ブチ切れし鞍馬の眉毛を全て引きちぎった事がある。
 ・真里谷という珍しい苗字から、真里谷圓四郎の子孫ではないかと噂されている。真里谷圓四郎とは江戸中期にいたとされる剣術の達人である。存在はあまり知られていないが、宮本武蔵は60人に無敗であったが真里谷圓四郎は1000人に無敗だったいう。今尚、一部の達人が最強だったと認める伝説の剣豪である。
  しかし忍本人は、「うちの親父がそんな凄い血筋な訳がない」と血縁を否定。だが後に、苗字は母方由来である事が判明した。



  

 鞍馬 類(くらま るい)。裏山高校二年生。一応テニス部所属。身長173センチ。体重57キロ。

 ・嘘つきで有名だが、本人は自覚がなく防衛本能として無意識に行っているので、むしろ嘘をついているのは自分ではなく周りの人間では?と疑っている。
  嘘つきで最低ではあるが、意外と人に愛される一面があり。忍は「あいつはそんなに悪い奴じゃないが信用はするな」と一部の関係者に漏らしている。
 ・尊敬する人物は諸葛孔明や南方熊楠で、知能派が好きとのこと。
 ・趣味は料理と釣り。釣りの腕は確かではないが、コスチュームにこだわりがあり、帽子やジャケット、靴下やサングラスにいたるまで全てにこだわっている為、よく友達に引かれる。
 ・釣りに行く時は必ず親に車で連れて行ってもらう。
 ・新都社の読者であり、以前に「自分は新都社の株を保有している」と関係者を脅した事があるが、新都社は会社ではなく株は存在しない為、完全に本人の勘違い。
 ・小学5年生と時にトリカブト殺人事件を知り、影響を受け、クラスの給食のカレーに鳥とカブトムシを混入させ、提供した。すぐに事実が発覚したが、目的が殺人だったとされ大問題となる。
 ・中学1年の時にレイプ未遂事件を起こしている。
 ・将来は働きたくないので、共産党を応援しているという。しかし共産主義は働かなくてもいいというものではないのでこれも完全に本人の勘違い。

 

河本 淳(かわもと じゅん)。裏山高校二年生。身長165センチ。体重58キロ。
・中学の頃から音楽をはじめ、バンドを結成。現在「三代目マリオブラザーズ」というくだらないバンドのベース担当。
・人に何かしてあげるのが好き。だがかなり重度の根性なしの為、人に流され悪さをする事も度々。
・鞍馬に誘われテニス部のマネージャーになった。しかし実情は鞍馬と一緒に女子テニス部のパンチラを見るのを日課としている。
・わりと勉強は出来る方である。テスト前に「勉強した?」と聞かれると、してるくせに「全然してない」と言うちゃっかり者。

 

  小畑 吉弥(おばた よしや)。ニックネームはコバちゃん。
・普段は家でゲームやネットばかりしているインドア派。実家が農家であるが、外に出るのが嫌いなため手伝う事は一切ない。
・人に嫌みを言うのが得意である。

 


TOPに戻る
inserted by FC2 system